-

いよいよ

 ←おしまい。 →サードでも
ワールドカップの日程と試合会場が決まりましたので、気分も上がります。
個人的予算編成をしっかりして大会に臨まなければなりません。
明日、11月4日は、日本代表とオーストラリア代表との試合です。
オーストラリアはこないだニュージーランドに勝ちました。
強い。
ブレイクダウンはめちゃめちゃ早い。
難敵です。

一方、11月4日、ぐんきちはツギハギ荘でのライブです。
ワールドカップではありませんから、わたくしもライブの方に参加しますので、今回は3人編成のぐんきちです。
ラグビーの生中継を見終わったら、皆様、ツギハギ荘ですよ。



もくじ  3kaku_s_L.png -
もくじ  3kaku_s_L.png ̾
[おしまい。]へ [サードでも]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [おしまい。]へ
  • [サードでも]へ