-

ホームランの打ち直し。

 ←ぼろ負けモードに →8月でっせ。
スラッガーの成せるワザ。
メッセンジャーはスラッガーか。
外国人投手のホームランは、ボーグルソン以来とか。
ボーやんとは意外な。
てっきりムーアかと思いました。
ムーアはホームランがなかったらしい。
意外な。
ムーアはアベレージヒッターだったのか。
代打ムーアもあったような記憶がありますが、打てる外国人投手と言えばムーア。
しかしノーホームランとは。
ボーやんの前はキーオだと。
キーオ!
自慢ですが、キーオはキャッチャー側から甲子園で見たぞ。
えへん。
とゆーワケで、神宮球場で観戦した方々は幸せです。
メッセンジャーの日。
9回まで投げて欲しかったです。
くやしくなったです。(出典:マルーン音頭:ぐんきち第2弾CDより:絶賛発売中!)



もくじ  3kaku_s_L.png -
もくじ  3kaku_s_L.png ̾
[ぼろ負けモードに]へ [8月でっせ。]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ぼろ負けモードに]へ
  • [8月でっせ。]へ