-

1週間が長い。

 ←午前4時前あたりに →試験電波
ワールドカップが終わって、時間が長い。
浦島太郎也。

7人制の代表はオリンピック出場を決めました。
決めたことも凄いですが、予選の地上波生中継があることが凄い。
ワールドカップ効果に違いない。
4年後まで継続しましょう。

野球もプレミア12が開幕。
プロ野球は人気アリですが、ナショナルチームの戦いも重要です。
ラグビーよりも世界ランクは遥かに上位ですから、優勝しましょう。



もくじ  3kaku_s_L.png -
もくじ  3kaku_s_L.png ̾
[午前4時前あたりに]へ [試験電波]へ

~ Comment ~

ぼちぼち 

ぼちぼち、ぐんきちやるでぇ、と思とったんですがマートン退団ですわ。寂しな。もう見られへんのか、相川への殺人タックル。きぃと〜いず〜か帰ってこ〜い〜よ〜♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [午前4時前あたりに]へ
  • [試験電波]へ