更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

2017-11-  ] 

サードでも

[ -]

2017.11.11

ゴールデングラブ。やはり鳥谷選手は実力者。去年の不振は悪い冗談やね。ショートでもサードでも一流であることを証明した。音楽で考えると、ギターもピアノもできますよ的なもんかな。ホーミーもヨーデルもできますよ、の方が凄いかも。わたくしはピアノもホーミーもヨーデルもできません。ゴールデングラブも諦めます。「ヨーデル」で思い出すのは、昔つボイノリオさんのラジオで聴いた架空のペンネーム「ヨーデル馬場」。味わい...全文を読む

▲PageTop

いよいよ

[ -]

2017.11.03

ワールドカップの日程と試合会場が決まりましたので、気分も上がります。個人的予算編成をしっかりして大会に臨まなければなりません。明日、11月4日は、日本代表とオーストラリア代表との試合です。オーストラリアはこないだニュージーランドに勝ちました。強い。ブレイクダウンはめちゃめちゃ早い。難敵です。一方、11月4日、ぐんきちはツギハギ荘でのライブです。ワールドカップではありませんから、わたくしもライブの方に参加...全文を読む

▲PageTop

前-     2017-11-       翌-