更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

2017-09-  ] 

やっと2位を

[ -]

2017.09.30

確定させました。マシソン投手をボコボコにして、いとをかし。ついでに俊介選手のサイクルも期待しましたが、そーうまくはいきません。明日は楽団のライブですから、順位確定は安心材料です。3位の恐れを残したままでは楽器も弾けませんから。とゆーワケで、明日の…否、CSは頑張りましょう。...全文を読む

▲PageTop

最も美しい

[ -]

2017.09.28

投球フォームの能見投手。完投勝利。久しぶりに勝ち試合を見られましたわ。CS確定しましたが、2位は死守せねばならん。近頃は強いのか弱いのか、よくわからんタイガース。日本一を目指したいところですが、半信半疑タイガース。否、がんばるのよ、がんばるのよ。...全文を読む

▲PageTop

シャンシャン

[ -]

2017.09.26

とゆー名前になったんだと。赤ちゃんパンダ。個人的にはロジャースとゆー名前になったもらいたかった。今年のパンダやからね。ところで、ホームで得点できないタイガース。あかんがな。ドキドキのCSになりそーやね。嗚呼、野球は面白いぜ、ベイビー。...全文を読む

▲PageTop

次のドラ1は

[ -]

2017.09.23

清宮君かぁ。浜風の甲子園ホームであるタイガースに来るかな?大学生でオッサンな雰囲気の親父さんとは対照的に、童顔の大砲。阪神に入団すれば、親父さんがラッキーセブンのジェット風船を上げる光景が見られるかもしれません。しかしながら当面の目標はCS突破です。勝ちたいです。ドラフトは清宮君に集中しそうです。くじ引きにも勝ちたいです。...全文を読む

▲PageTop

なんだかんだ

[ -]

2017.09.21

してる間に、ペナントを逃してしまいました。阪神は。Gアンツにも勝てません。で、今日はアウェイでカープに勝ちましたが、どうでしょう。優勝を決めたカープと、2位を死守したいタイガース。熱量に差があります。しかしながら勝ちは勝ちだ。と、単純には喜べない。カープとGアンツに負け越していますので、ダメ虎な印象は拭えませんよ。嗚呼、来年こそ!否、CSこそ!猛虎となってくれぃ!とゆーワケで、まだまだ野球は見所ア...全文を読む

▲PageTop

2000本

[ -]

2017.09.09

ヒットを甲子園で。阪神タイガース鳥谷選手。カープ3連敗後でどんよりかと思いきや、チームにはまだ熱がある。そらそーや。まだ終わってませんから。甲子園で2000本安打到達したのが、王さん、若松さん、鳥谷選手。背番号1の左打者!とゆーユアペディアが本日の出色。...全文を読む

▲PageTop

あかんわ。

[ -]

2017.09.07

3タテは。最悪の展開ですわ。あきませんわ。あってはならんことになってしまいましたわ。けしからんことですわ。どんならんですわ。さっぱりわやですわ。...全文を読む

▲PageTop

前-     2017-09-       翌-