更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2015 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2015 07

2015-06-  ] 

ポケットの中には

[ -]

2015.06.25

ビスケットがひとつ。ひとつしかないやんけ。嗚呼、哀れな俺。え?お前はポケット空っぽかいな。ほな、アンタは?萬田はんにビスケット借りてんの?さよかー。ちゅうことは、ビスケットひとつだけの俺が、長者番付のトップかいな。ふむふむ、悪い気はせんけど、余裕こきまくる程やないなぁ…みたいな感じかなぁ。貯金ひとつでセ・リーグ首位とゆーのは。...全文を読む

▲PageTop

アメニハカテズ

[ -]

2015.06.05

ヤキュウガチュウシ二ナリマシタ。コトシハテンキ二メグマレタグンキチデシタガ、ヤキュウカンセンガアメ二タタラレルコトニナルナンテ。クリープヲイレナイコーヒーナンテ。コウシエンノシアイガナカッタホンジツ、ミナミハンキュウノスーパーラグビーデハ、シアイマエ二、モクトウ。カツテノオールブラックス、ジェリー・コリンズガ死ンダ。コウツウジコ。トヨタノセンバセンシュトオナジジャナイカ。タフガイノ死ハ、ショックガ...全文を読む

▲PageTop

頑張れ!

[ -]

2015.06.04

高気圧!梅雨前線をくい止めろ!何だって?先発の高気圧がノックアウト?頑張れ!リリーフは阪神園芸!少々の雨に負けるな!みたいな気分です。明日は甲子園球場に行くのですが、試合より天候が心配になってしまいます。雨男は誰だ?...全文を読む

▲PageTop

前-     2015-06-       翌-