更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2015 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 06

2015-05-  ] 

2試合連続

[ -]

2015.05.29

サヨナラ勝ちの阪神タイガース、嗚呼、ありがたや、ありがたや、なんですけれども。相手ピッチャー、フォアボール連発してツーアウト満塁。あんなにビビったツラは久しぶりに見ましたが、当然のように押し出しフォアボール。結果は仕方ないとして、プロフェッショナルですから、あのヘタレ顔はいけません。敵ながら、まことに残念でした。運転手がビビりまくってるタクシーなんか、乗りたくないとゆーことなのです。...全文を読む

▲PageTop

交流戦

[ -]

2015.05.27

好スタートの阪神。今年はセ・リーグとパ・リーグ、それぞれの合計勝ち星を争うんだと。セ対パの構図ですけど、出来ればパ・リーグの勝ち星が上回って欲しい。タイガースは全勝して、他のセ・リーグ球団はボロボロになるのが望ましいからです。交流といえば直流。交流/直流といえばAC/DCですが、年内の来日は無さそうな気配。安心してワールドカップに集中できますね、皆様。...全文を読む

▲PageTop

コーヒーを

[ -]

2015.05.07

よく飲む人は、飲まない人に比べて病死する確率が低い!とゆー研究結果があるんだとか。ほぉ、私はコーヒーを結構飲みますよ。喫煙者は寿命が短くなるらしいですが、禁煙すると、その寿命を取り戻すことができるとゆーデータがあるらしいです。ほぉ、私は煙草を吸いますよ。禁煙の予定はありませんよ。問1:さて、私の寿命はどうなるでしょうか?答:そんなこと、わかるかい!しかしながら、新井良太選手の活躍は、私の生命に快い...全文を読む

▲PageTop

前-     2015-05-       翌-