更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2015 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2015 05

2015-04-  ] 

ドローンで

[ -]

2015.04.25

危険が危ないことをするよりも、ゴキゲンに活用しましょう。ドローンの性能には詳しくありませんが、高速ドローンがあったとして。行け!ドローン!ゴメス選手の打球を追うんだ!バットからライトスタンドまでのアーチを、ボールの至近距離から空撮せよ!とか。ラグビーのアルゼンチン代表、フアン・マルティン・エルナンデス選手のハイパントに密着せよ!とか。高速ドローンが現実的でないならば、甲子園球場7回ウラ、ジェット風...全文を読む

▲PageTop

シンクロとか

[ -]

2015.04.01

フィギュアとかなら、まぁわかりますわ。モーグルあたりでも一応わかるかなぁ。スキージャンプになると、多少わかりにくい。モーグルですと、技の難度とタイムですか。ジャンプなんかは飛行距離だけでよろしいですやん、と思いますけど、飛形点みたいなんがあってややこしい。嗚呼、芸術点が加味されるスポーツはややこしい。素人には。野球にも芸術点を導入してみよう。各ポジション、バッティング等、色々考えられます。真っ先に...全文を読む

▲PageTop

前-     2015-04-       翌-