更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02

2014-01-  ] 

越後屋、

[ -]

2014.01.31

そちもなかなかのワルよのぅ。ソチで冬のオリンピックが始まるよ。そちはあんたで、あんたはそなた。冬のソナタでオリンピック。ヨン様、ソナタもワルよのぅ。オリンピックより一足早く、今週末から6ヶ国対抗ラグビーが始まるよ。今年もアイルランドを応援しよう。...全文を読む

▲PageTop

マー君は

[ -]

2014.01.25

ヤンキースに行くんだと。本田はミランに行ったし。両者ともどえらく大きく取り上げられたけれども、立川理道も忘れちゃいかん。スーパーラグビーのACTブランビーズに行くんだぞ。どうだ、参ったか!日本代表でもある立川君、面構えの良さは田中や本田より上です。分かりやすく言うならば、阪神タイガースの藤井捕手を男前だと認めるあなたは、立川も男前に認定するはずです。今年のスーパーラグビーはブランビーズに注目です。...全文を読む

▲PageTop

リバプールサウンドの申し子

[ -]

2014.01.20

ぐんきち来日公演!と、高々と誤表示を掲げて迎えた2014年。タイトル企画会議の時期が、「車エビを注文したら中古車販売員が現れた」とかなんとかのニュースがあった頃でしたので、“誤表示”を押すことになりました。ポールマッカー・トニーが来日してた時期でもありました。「4時間のライブでも、トニーは休憩で引っ込むことはなかった」「トニーは一滴の水も飲まずにライブを終えた」などと、観衆の度肝を抜いたポールマッカー・...全文を読む

▲PageTop

前-     2014-01-       翌-