更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 01

2012-12-  ] 

あ・うんのコンビ

[ -]

2012.12.05

金剛力士ブラザーズの登場に、アフリカ象スリムもインド象スリムも恐れ入った。「これはこれは、国宝級のコンビではありませんか。」「あ・うんの呼吸で名高いお方ですね。」「わしらは狛犬ではないぞ。雰囲気でひとを判断するな。」「その通り。あいた口がふさがらんよ。」「閉口もんだぜ。」「しかしうまい具合に、あ・うんのコンビになってますが。」「わしは“あ”の人ではないぞ。」「わしとて“うん”の人ではない。」「ではなん...全文を読む

▲PageTop

棒読み野郎の

[ -]

2012.12.03

くだらないレクチャーを黙って聞いていたあなたは、あまりの馬鹿馬鹿しさにますます顎が弛んでしまいました。文句を言おうにも、しゃべらない設定なので何も言えません。棒読み野郎は上機嫌。「サイコーだよ、ベイビー!歌でも唄いたい気分さ。」棒読みでそう言うと、楽しそうに唄い始めました。「サル、エテコ、チンパンジー!」棒読み野郎は音程不変歌唱方で唄うので、まことに聞き苦しいのです。「サル、エテコ、チンパンジー!...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-12-       翌-