更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 05

2012-04-  ] 

土葬やめて

[ -]

2012.04.27

火葬にする?わたしゃ、火葬は嫌だ。これまで数多くの筋肉を食してきたので、最期は我が筋肉を食してもらいたい。棺は用いず生身をば土中へ投じれば、幾多の細菌が我が身を食してくれよう。晴れてこの身は食物連鎖の最底辺へと還元された。めでたし、めでたし。鳥葬のように、より直接的に筋肉を提供出来るのが更に望ましいけれど。いずれにせよ僕ちゃんの亡骸は、畳の上やらアスファルトの路地裏には置かないでね。転がしておくな...全文を読む

▲PageTop

邪魔な柱がなくなった

[ -]

2012.04.15

梅田に移転したクラブクアトロ。心斎橋にあったクアトロは柱が邪魔過ぎた。柱がなくなってめでたしめでたし。次は花園ラグビー場の番だ。メインスタンドに柱があって、邪魔なコトこの上ない。ナイター設備が無いのは何とか許せても、観客席に柱があるのはけしからん。あんな所でワールドカップなんか出来るかい!...全文を読む

▲PageTop

新年度と云うことで

[ -]

2012.04.03

街には新入社員がうじゃうじゃ。昨日ウソをついた者は皆、今日は泥棒になっていたので、そこらじゅう新入社員と泥棒だらけ…と思いきや、さにあらず。今や泥棒業界もなかなか内定をもらえないんだとか。4年制の大卒者でも泥棒になるのは厳しいらしい。よしんば内定をもらっても、身元保証人が2人は必要な為、身元のしっかりした者でないと泥棒として認められない世の中だそうです。どこの馬の骨とも知れない奴は、泥棒業界からつ...全文を読む

▲PageTop

今朝

[ -]

2012.04.01

電話に叩き起こされて、滞納していた家賃が期限切れだと言うので、仕方なく家を解約して途方に暮れていると、ありがたいことに千円札を拾ったので、パチンコで所得倍増を狙ったけれども、再び破産しかかったので、五百円だけ死守して場外馬券売り場まで歩いてたどり着き、最終レースまで粘りに粘った結果、なんと所持金が七千四百八十八万六千五百円になってしまったので、手頃な家賃二十八万円の部屋を借りて即入居、夜には快適な...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-04-       翌-