更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 

「文明の営みによって

[ -]

2012.03.22

地球が悲鳴を上げています。森林の減少、砂漠化、その他様々な現象。海水面が上昇しているとも云われています。大陸の氷河は確実に小さくなっているそうです。地球の平均気温が徐々に上昇しているらしいのです。」…地球温暖化「誰も認めようとしねぇが、俺の話術はちょっとしたもんだぜ。俺のしゃべりにみんな釘付けさ。爆笑に次ぐ爆笑、笑い死にしないように用心しな。相方なんていない。ずっとピンでやってきたのさ。なに?アン...全文を読む

▲PageTop

昔から3月は

[ -]

2012.03.15

サル、エテコ、チンパンジーと云われるだけあって、もう半分過ぎました。さて、字ヅラで見ると「サル、エテコ、チンパンジー」とは相当くだらない。しかしながら、正しいメロディーに乗せて歌ってみると…やっぱりくだらない。土曜日のブルースナイトでは1人ネタのコーナーもあります。例によって名曲?パロディーを作成しましたが、無謀にも1曲フルコーラスのパロディーを計画中。いつもより少し長いので、歌詞を書き留めて字ヅ...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-03-       翌-