更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 12

2011-11-  ] 

近頃

[ -]

2011.11.29

にわかサックス聴きになってしまって、サックス吹きのボックスをかけまくり。RED PRYSOCKと云うオッサン、かなり人相悪い。演奏はゴキゲンで快適。絶対ジャケ買いしたくないツラ構えですけど、見た目のスマイルは必要ないとゆーことだよ、マック。...全文を読む

▲PageTop

速報によると

[ -]

2011.11.27

Mックは知事にはなれず。全面禁煙とか言わなんだら、マッKも勝算アリだったのにねぇ。かつて大阪にはNックという知事がいたので、Mックが来ても違和感なかったと思うよ。...全文を読む

▲PageTop

スターが

[ ̾]

2011.11.25

Mック赤Sに対抗して、O阪府知事選に出馬するのかと思った。と云うのも、O阪O将で餃子を食っただけなのに、スターのブロマイドを手渡されたので。やるぢゃねぇか、スター。良い度胸だ。しかしマッK赤サKはタフなヤツ。見た目より手ごわいぞ。10度、20度、30度落選してもスマイルなんだぜ。以上、餃子のタダ券を眺めての現場からでした。...全文を読む

▲PageTop

なるほど

[ -]

2011.11.22

こんな風になっとるわけか…どないしてこましたろかいな。とりあえずいっぺん帰って考えよ。...全文を読む

▲PageTop

前-     2011-11-       翌-